top of page

一周年を感謝して

目指したのは、助産院の入院食です。ママのお産で疲れた体を癒し、生まれたばかりの赤ちゃんのお腹に優しい初乳の元となる、力があるけど体が喜ぶ、そんな食事を届けたいと願いました。そして、それは、老若男女を問わず体に優しい食事になるとの思いを込めて「ちとふなごはん玄」は誕生しました。「ちとふなごはん玄」は、生まれて一年が経とうとしています。私達の感謝の心を込めて、3日間(9月23日~25日)定食メニューを値引き致します。

■酵素玄米定食 1200円が1100円に!

■酵素玄米カレー 1000円が900円に!

■酵素玄米のオムライス 1000円が900円に!

■酵素玄米のドリア(豆乳クリーム使用) 1000円が900円に!

■卵かけごはん 600円が500円に!

■酵素玄米のお茶漬(漬物付) 600円が500円に!

皆様のご来店をお待ちしております。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page